Failure Sharing

Bootup your energy with sharing failure.

失敗を繰り返さないこと。

私は韓国からきたアプリケーションエンジニアです。

 

社内で毎日いろいろな失敗をしています。

一回教えてもらったのに、忘れるのもあるし、そもそも知らなかったものもあるし、(あくまで外国語なので)上司の指示を理解し間違ったりするのもあります。

数え切れないですが、理由がどうであれ、同じ失敗を繰り返すのは、絶対避けたいです。

 

失敗から学ぶっていうでしょう。その考え方に基づいて、自分のミスったところを文章で書きながら振り返るのがまず一つ目の目標で、問題が何なのかとかについて、まず自ら診断、あとできれば読者の皆さんと何か生産性のある議論ができればなと思っています。

 

個人のサイトもあるんじゃあるんですけど、人が来ないので、ブログに投稿してみようと思います。ヨロピクです。