Failure Sharing

Bootup your energy with sharing failure.

最近Node.jsを勉強しています。

僕は今まで、だいたいJavaだったので、今回のハッカソンをきっかけに初めてノードを勉強しています。

モジュールを利用して、こんな早くアプリの開発ができるんですね。 ただ、偏見かもしれないですが、まだ実際サービスするには、モジュールがちょっと足りないんちゃうかなって認識もあります。

Node.js + Reactの組み合わせとか、噂はよく聞くけど、それが実際のサービスで運用されている事例がありますかね。

一応、面白さを感じているところなんで、勉強はし続けていこうと思います。