Failure Sharing

Bootup your energy with sharing failure.

やることのまとめ

今シーズンのタスクが全て終わり、また自由時間ができた。 しばらく仕事に集中しすぎて、全然何も投稿できなかった。

また次のシーズンの目標を考えつつ、何で遊ぶかちょっと考えてみよう。

  1. Web+DB Press, Software Design : これはお金出して購読してるからちゃんと読まなきゃ。

  2. PWA(Progressive Web Application)

  3. Redis, Couchbase ⭐️

  4. Varnish

  5. Docker ⭐️⭐️

  6. TCP/IP

あと、今シーズン資格を取るって目標があったけどすごくギリギリになってピンチにまで行ってたから 今回はちょっと早めに始めようw

  1. Oracle Java Gold(?) ⭐️

장르변경에 따른 데이터베이스 업데이트 프로그램 또한 확장하고 싶다.

時間活用について

僕が使える時間帯は、平日の午前1・2、仕事終わり、週末(多分1日だけ)ぐらい。 コンパクトにしたかったり、頭使う系のやつは午前に優先。

平日

午前1:Web+DB Press, Software Design 午前2:資格 仕事終わり:4月中旬まではコンファレンスの準備

週末

勉強したいところ