Failure Sharing

Bootup your energy with sharing failure.

課題管理の方針を決めました。

f:id:woosyume:20190115233934p:plain

上のようにしたいです。

WikiをアトラシアンのConfluenceにしようかとも思ったんですが、いくつかの記事が公開されるかもしれないのを考えたら やっぱりメジャーなブログの方がいいんちゃうかなと思います。

課題管理は、せっかくインスタンス持ってるので、それを活用していきたいと思います。

woohyeok.atlassian.net

ただ、権限の問題が少しややこしく、苦労しています。別にプライベートにすることはないと思うので、なるべく公開したいです。

最後に、成果物はやっぱりGitHubですかね。 そちらで勉強会の成果物とか、個人のものとかを管理しようと思います。

やること、やりたいことは多いけど、最近タスクのまとめがちゃんとできてないような気がして、 これからは上の体制に基づいてやってみようと思います。