Failure Sharing

Bootup your energy with sharing failure.

今日から面白い勉強会を始めました。

何の勉強会?

こう言うのは初めてなんですけど、僕ももう4年目になったので、誰かを育てる技術を身につけないと行けないです。 エンジニアとしての僕もまだまだなんですが、せめて知ってる内容について、どうやったらうまく伝える能力とか コミュニケーション能力が身につけられると思います。

何を勉強する?

内容は言語の理解から始める予定なんですが、C#を中心にしようと思います(実はリクエストがありました。) C#って、実は僕も初めてで、現場で使うこともあんまりないとは思いますが、どうせJavaに相当似ている言語だし、 ま、こう言う経験もいいんじゃないかな?って思います。

これから毎週土曜日頑張ります。 これで、僕の無駄な時間を、もう少し効率的に使えるように慣れるといいですね。

成果物とか議論したものとかは、以下のリポジトリで管理する予定です。 github.com